父の日
感謝。 RISING SUNのブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

感謝。

本日は最後の日って事で
たくさんの方に寄っていただき
ありがとうございました。


たくさんありがたいお言葉を
かけてもらえてありがたく思います。


何人かの方には
間違いなくお役にたてたみたいでよかったです(笑)


ドンピシャな物を見つけて歓喜されたり
自分に似合う古着など
色んな発見をされるとこに携わる事が出来て
とても楽しかったです。


今まで本当にお世話になりました。


ありがとうございました。


RISING SUN 松山










2013年11月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ありがとうございました!
COACH URL 2013年11月17日 21:03:45 編集
お疲れさまでした。
松山サン、今迄お疲れさまでした。
また、今後のご活躍をねがっております。
英国から URL 2013年12月08日 04:40:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

