父の日
ニット RISING SUNのブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

80s バナリパ フードニット。

今日は80sフードニットです。


ニットがぱらっと出て行ってくれてるんで
追加しときました。


チャコールグレーのシンプルな感じです。


インナー使いにどうぞ。


サイズ表記XSなんですが
どう見てもLくらいあります。


プライス sold


明日より大掃除も
ボチボチやっていこうかと思っておりますので
おらんかったら おーい! とか呼んでくれたら
ヒョコっと出てきますんでよろしく(笑)


DSCN3574.jpg
DSCN3575.jpg
2012年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

70s アバクロ カシミアニット。

今日は70s アバクロ カシミアニットです。


Vネックの濃紺カラーになってます。


カシミア100%になってるんで
触り心地は抜群にいいです。


高級な生地って感じがガンガンします。


薄手なんですが
ごついニットを着てるかのように
カシミアは暖かくなるんで
一回着たらはまりますよ!


サイズは表記XLですが
若干小さめのLくらいです。


プライス sold


DSCN3562.jpg
DSCN3563.jpg
2012年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

80s 柄ニット2枚。

今日は80s 柄ニットです。


ポップな色を使った
80sコットンアクリルニットを
着てられる方をよく見かけます。


ざっくり着てる感じもいいんですが
個人的にスキニーにジャストで合わせて
80sパンク野郎みたいに着てた方が新鮮でした。


両方ともアクリルになってます。


サイズは表記が上がL、下がSですが
下は大きめでMくらいかと思います。


プライス sold


DSCN3550.jpg
DSCN3549.jpg
2012年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

70s フードニット。

今日は70sフードニットです。


スウェットのように
腹部にポケット付になってます。


ありそうでない
ちょっとおもろい物かと思います。


サイズはMです。


プライス sold


DSCN3527.jpg
DSCN3528.jpg






2012年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

黒のもこもこカーデ。

今日はニットカーデです。


黒は探してる方が多いかと思います。


見た目の雰囲気はモヘアっぽいんですが
タグがないんですが
手触り的にアクリルかと思います。


この辺にダウンベスト着たりしてると
意外と格好いいですよ。


サイズはMくらいです。


プライス¥6090です!  よろしく!


DSCN3459.jpg
2012年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

70s スキーニット。

今日は70sスキーニットです。


スキーニットは
ビビットカラーを使ってる事が多いんで
個人的に好みな色が多いんで
かなり好きなアイテムです。


短めが多いかと思うんですが
丈が長めなんでジャストで着ても
バランスはいいかと思います。


ちなみに西ドイツ製になってます。


サイズはS表記ですがS〜Mくらいです。


プライス¥3990です!  よろしく!



DSCN3435.jpg
2012年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

カシミアニット。

今日はVネック カシミアニットです。


新品で買うとどえらい値段になりますが
古着で買ったらどえらい安いアイテムの一つです!


色は濃紺なんで
なんにでも合うんで
ガンガン着て下さい。


サイズはLくらいです。


プライス sold

DSCN3429.jpg
2012年10月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

50s レタードカーデ。

今日は50s レタードカーデです。


色は濃紺になります。


もう普通に昼間でも
この辺着れる様になってきましたね。


緩めのワークパンツとかに
ジャストで着てもらったら格好いいですよ!


サイズはボーイズ18でSくらいです。


sold


DSCN3427.jpg
2012年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

70sアーガイル柄ニットカーデ。

今日は70sアーガイル柄ニットカーデです。


カーデは相変わらずの人気ですね。


毛足の感じがモヘアみたいなんですが
100%アクリルになってます。


色がベージュ×ブラウンなんで
使い勝手もいいですよ。


サイズはM〜Lくらいです。


プライス¥5040です!  よろしく!


2012年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット

カギ編みニットカーデ。

今日はカギ編みニットカーデです。


最近になってニットを探されてる方が
急激に増えてきましたね。


まだ暑いですが
先買いしといて損はないかと思います。


サイズはMくらいです。


sold


DSCN3417.jpg
2012年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ニット
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

