父の日
スウェット RISING SUNのブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

70s チャンピオン 染込プリントスウェット。

70s チャンピオン 染込プリントスウェットです。


生地にへたりがなく
70sのスウェットにしては
肉厚でしっかりした印象です。


70sですが染込プリントのおかげか
ヴィンテージの雰囲気がプンプン出てますんで
キレイ目や新品を着る時のはずしにも使えますよ!


サイズはMです。


プライス sold


DSCN4152.jpg
DSCN4154.jpg
DSCN4153.jpg
2013年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

70s NIKE ツートンカラー フードスウェット。

今日は70s NIKE ツートンカラー フードスウェットです。


ネイビー×霜降りグレーです。


生地が70sスウェットによくある
薄めの生地なんで
インナーにも使いやすいし
雰囲気は十分あるんで
これ1枚でも使えますよ。


いよいよ涼しくなってくるかと思うんで
ガンガンこれから着てください。


サイズはLです。


プライス¥6090です!  よろしく!


DSCN4131.jpg
DSCN4132.jpg
2013年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

80s ステンシル入 リバースウィーブ

80s ステンシル入 リバースウィーブです。


シンプルなプリントなんですが
染み込みプリントになってます。


名前かと思いますが
真ん中にステンシルが入ってて
バランスよくなってます。


定番アイテムだからこそ
気にいった自分だけの1枚を
探されても面白いですよ。


サイズはSです。


プライス sold


DSCN4125.jpg
2013年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

50sと60s無地フードスウェット 2枚。

今日は無地のフードスウェットです。


まずは60sの方から。


全体的に若干色落ちした
ネイビーカラーです。


使用感は少しありますが
破れや穴はないんで程度はいい方です。


サイズはM〜Lくらいです。


プライス sold

DSCN4107.jpg
DSCN4108.jpg


続いて50s


こちらは赤ベースで
裏地にサーマルありのタイプです。


こちらも少し汚れがありますが
使用感もあまりなく
破れや穴もないんで程度はいいです。


サイズは見た目はXLくらいありそうですが
裏地ありなんでLくらいです。


プライス¥10290です!


よろしく!

DSCN4112.jpg
DSCN4111.jpg
DSCN4115.jpg
2013年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

duoford フルジップキルティング。

今日はduoford(デュオフォールド)の
フルジップキルティングです。


ロンteeなどカットソーでは
見かけるんですが
このようなフルジップタイプは
珍しいかと思います。


そんなブランドのおかげか
インナーの肌触りがめっちゃ気持ちいいです。


生地も詰まった感じのキルティングで
リバースのダブルフェイスくらいの
肉厚感があるんで
プチアウターでも使えそうです。


サイズは
ベージュがL、朱赤がMです。


sold


DSCN4059.jpg
DSCN4060.jpg

2013年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

70s チャンピオン スウェット。

今日は70s チャンピオン スウェットです。


フードスウェットのような
ポッケが付いてますが
フードはないタイプです。


霜降りグレーは
本当に万能カラーなんで
パンツはなに履いても合ってくれますよ。


程度もかなりいいです。


サイズはLです。


プライス¥7140です!  


しれっとバータグを
色々忍ばせてるんでよろしく!


DSCN3754.jpg
2013年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

60s無地半袖スウェット。

今日は60s無地半袖スウェットです。


スウェットが今期はいい感じなんで
半袖もよくみなさん見てくれてます。


7分teeなんかに合わせてもらって
ジーンズでかなり格好いいです。


スウェットは縮んで着にくい物も多いですが
サイズがXLで縮みもないんで
ゆったり着てもらえますよ。

ですが袖が短いという
ナイスな形になってます。


プライス¥3990です!  よろしく!


DSCN3747.jpg
2013年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

80s 無地リバースウェーブ。

2回目更新です。


まで薄手ブルゾンや
スウェットを見られてる方が多いので
本日商品出ししたスウェットの紹介します。


トリコタグの80sのリバースになります。


濃いめのピンクになってますが
これからの季節
色落ちした薄めのジーンズなんかに合わせたら
かなり格好いいですよ。


無地でも珍しい色はどんどんなくなってるんで
気になる方は是非押さえといた方がいいですよ!


サイズはMです。


プライス¥6090です!  よろしく!


DSCN3732.jpg
2013年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

80sチャンピオン 染み込みプリント。

今日は80sチャンピオンのスウェットです。


プリントはタイトル通り
なっててくれたら嬉しい
染み込みプリントになってます。


ボディが白ボディなんですが
シミがなくデッドかってくらい
程度がいいです。


またこの辺のスウェットって
縮んでサイズが小さい物や
丈が短いものが多かったりしますが
これはXLなんでその心配も問題ないですよ。


プライス sold


では3日間ほど留守にしますがよろしく!


DSCN3727.jpg
DSCN3728.jpg
2013年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット

90s ツートンカラー フルジップパーカー。

今日は90s ツートンカラー フルジップパーカーです。


朱赤と紺のツートンになってます。


サイズはMくらいですが
丈、袖丈と長めになってますんで
身長が高い方にいいかと思います。


プライス¥5040です。

DSCN3711.jpg
DSCN3712.jpg


後古着祭のフライヤーが
本日頂けましたんで載せておきます。


いい天気になるといいですね!


よろしく!

DSCN3710.jpg
2013年03月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | スウェット
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

