父の日
アウター RISING SUNのブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

オールレザー アワードジャケット。

今日はオールレザー アワードジャケットです。


まあレザーのスタジャンです。


エンジカラーで
消防署のチームのスタジャンです。


ブランドはカナダのBabwittです。


このタイプはカナダ製がほとんどで
アメリカのやつは
紙っぽいレザーでリブのタイプになってて
カナダのはレザーがしっかりしてて
物がかなりいいですよ。


ちなみに最近買った
雑誌に載っててびっくりしました。


絶滅危惧度5中4となかなかです(笑)


サイズは38です。


sold


DSCN4150.jpg
DSCN4151.jpg
DSCN4148.jpg
2013年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

60s リーバイス 557XX

今日はリーバイス 557XXです。


ギャラはなしのモデルです。


70505のBIG Eよりも
丈が短くてアームも若干短いんですが
より無骨な感じがします。


自分がまだガキやった頃なんですが
古着屋の定員さんが
ドラポケのフードスウェットに
この557XX着て
Mー51を履いてたの見て
格好いい!!って興奮した記憶があります。


格好よく着こなして下さい!


サイズは42です。


プライス¥20790です!  よろしく!


DSCN4145.jpg
DSCN4146.jpg
DSCN4147.jpg
2013年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

70s ヌバックシャツジャケット。

今日は70s ヌバックシャツジャケットです。


渋めの1枚なんですが
レディースになってます。


胸部を立体的に作ってないんで
メンズでも着れるかと思います。


裏地も破れがなく
ヌバックの質感もいいです。


サイズはメンズSのショートって感じです。


プライス¥10290です!  よろしく!


DSCN4141.jpg
DSCN4142.jpg
2013年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

A-2型 60s レザージャケット。

今日はA-2型 60s レザージャケットです。


まだまだ日中は30℃超えてる日々ですが
レザー出しときました!


このタイプの割には着丈が長いんで
丈が短くてこの形をやめてた方も
これは問題なく着れそうです。


リブに穴などなく
また肉厚でかなりしっかりしてるんで
着てて気持ちいいです。


アームが細めなんで
ジャストめで男っぽく着てみて下さい。


サイズは40くらいです。


プライス¥13440です!  よろしく!

DSCN4126.jpg
DSCN4127.jpg
2013年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

60s テーラードJKT。

今日は60s テーラードJKTです。


黒のテーラードなんですが
よくみたら柄入りになってます。


3ボタンに細ラベル、
後ポッケの斜めカットと
当時の流行ががっちり取り入れられてます。


長すぎず短すぎずの丈が
着やすいですよ。


サイズは40くらいです。


プライス sold


DSCN4121.jpg
DSCN4123.jpg
DSCN4124.jpg
2013年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

サイズのでかい91-B。

今日は70sの91-Bになります。


なんせタイトル通りだいぶ大きいです。


サイズ表記はないんですが
身幅67cmになってます。


46くらいあるんかと思います。


ですが着丈が長いわけではないんで
だぼだぼで着ても面白いかと思います。


ガタイのいい方もお待ちしてます。


色落ちはいいし破れ汚れもないですよ。


プライス sold


DSCN4116.jpg
DSCN4118.jpg
2013年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

40s 鼓笛隊テーラードJKT。

40s 鼓笛隊テーラードJKTです。


濃いパープルベースになってます。


写真ではなんかちゃちく見えるんですが
実物は重厚な雰囲気もあって
オーラ出まくってるジャケットです。


メンズアイテムですが
サイズは36くらいなんで
女子がワンピースなんかに
合わせてもらっても可愛いかと思います。


プライス¥15540です!  よろしく!


DSCN4103.jpg
DSCN4106.jpg
2013年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

60s ブランケット付 カバーオール。

60s カバーオールです。


バスケタンクなど
90s前半に流行った物が
今年気分な方が多かったんで
今年はカバーオールを
何枚か出してます。


ハンパ丈のルーズなワークパンツなんかと
合わせてもらったら普通に格好いいです。


これは色もけっこう残ってて
色落ちしてるんで
きれいめのはずしにしてもいいかと思います。


サイズは36ですが作りは大きいんで
だいたいMくらいです。


プライス sold

DSCN4081.jpg
DSCN4083.jpg
2013年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

60s サテン リバーシブルジャケット。

60s サテン リバーシブルジャケットです。


ブランドはBUTWINになってます。


スタジャンの形なんですが
サテンを使ってるんで
刺繍なんかなんもないですが
スカジャンの雰囲気もかもしだしてます。


ブラック×イエローで
肩〜袖にあるパイピングだけ
ホワイトになってます。


首後ろのリブの境目が
写真でもわかるように
すれたような感じでほころびてます。


あとバックショットで赤っぽくなってるんは
写真の問題で実際はなってないです。


サイズはMくらいです。


プライス sold


DSCN4073.jpg
DSCN4074.jpg
DSCN4075.jpg
2013年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター

70s ゴツNIKE ナイロンジャケット。

本日二回目です。


70s ゴツNIKE ナイロンジャケットです。


オレンジスウォッシュタグの
初期の形のナイロンジャケットです。


奇跡的にマジックテープでの
脱着タイプのフードが残ってます!


それもマジックテープが
しっかりしてるんで
付けてて外れる心配もなさそうです。


プリントも全然はげてないです。


ただ前右にあまり分かりにくいですが
シミがあります。


サイズはLです。


プライス sold


DSCN4067.jpg
DSCN4068.jpg
DSCN4069.jpg
DSCN4070.jpg

80sになりますが
もう1枚ゴツNIKEあるよ!

DSCN4072.jpg
2013年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | アウター
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

