父の日
レディース RISING SUNのブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

珍しい一日。

今日は80sニットワンピースです。


ちゃんとしたレディース物の紹介は
かなり久しぶりなんですが
実は今日の来客数が
メンズよりレディースの方が多かったんです。


こんな事初めてでびっくりしました!


て事で単純なんでレディースの商品を
アップしてみました(笑)


ドルマンスリーブ気味の袖が可愛らしく
細身のパンツなんかと
合わせてもらったら可愛いですよ!


首元がちょっと開いてるんで
下に白シャツ着てもらったらいいかと。


それと意外とイタリア製です。


クリスマスプレゼントにも
使えると思いますよ!


サイズはMですが
作り的に結構ゆったりめです。


プライス sold


DSCN2906.jpg
2011年12月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

セール十日目 その2

もういっちょ!!

レディース物です。
MINNETONKA MOCCASIMです。

かわいらしい☆

左側 白の方は皮です。
サイズは7なんで25cmぐらいです。

右側 水色の方はスエードです。
サイズは8なんで26cmぐらいです。

両方ともサイズはでかいのですが
作りが小さいので足の大きさワンサイズ
大きめでもちょうどぐらいと思います。


プライス sold


2010年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

セール九日目 その2

ハイ。
ドン!!!

レディースのTEEシャツを
紹介したいと思います。

洒落てる!!
全体に人の柄が入っていて
可愛らしい1枚になってます。

このTEEシャツの下はなんでも
合うと思いますよ。

サイズはMぐらいです。


プライス sold


よろしくどうぞ!!

2010年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

セール八日目 その2

もういっちょう!!

レディースのTEEシャツを紹介します。

アメリカのアニメ
シンプソンのTEEシャツ
この子はバード君です。

スケボーに乗るのが好きなんです(笑)
だいぶんインパクトがあるTEEシャツ!!

かわいいでしょ☆

サイズはMです。


プライス sold


よろしく!!


DSCN2203.jpg
2010年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

セール七目 その2

もういっちょ!!

レディースの
ドナルドのT-シャツです。
スエットみたいな生地

ドナルドがプリントされているのではなく
ドナルドのワッペンが縫い付けられています。
浮き上がってるんです!!!

かわいい☆

TAKE 5って
どんだけ撮り直ししてるんでしょ(笑)

サイズはSです。


プライス sold


よろしく!!

2010年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

セール六日目 その2

もういっちょう!

レディースの
シャツとデニムスカート紹介します。
色合いが綺麗な花柄のシャツ

黄色と緑ナイス組み合わせ☆

1枚目はシャツを載せていますが
二枚目はlevi'sのデニムスカートと
コーディネートして載せました。

かわいくないですか!?

今デニムのスカートなんか履いてる人
少ないけどこれはいいですよ!!!

個人的には好きなコーディネートです。

シャツはサイズSです。
スカートはW28ぐらいです。


sold


よろしく!!


DSCN2187.jpg

2010年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

プッチ。

久しぶりにレディースの商品アップします。

プッチのレギンスです。
生地がポリになってるんですが、季節的にもう履けるかと思い紹介します。

80sの雰囲気ばりばりなんですが、丈も長過ぎず履いてみると可愛かったですよ。
(自分で履けないんで履いてもらいました。)

これなら古着を着ない女の子も履けますよ!

プライス sold


DSCN0164_convert_20080905184512.jpg
2008年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

久々にレディース!

今日はレディースにしてみました。
と言うのも、本日またリンクしてもらったんですが、
昔一緒の会社で仕事していた女子がやってるアクセショップとなんです。
名前はフラワーピープルと言います。
俺も以前ペンダントトップ買いました!メンズもできる可愛いアクセ売ってますよ!
是非ホームページ見てみて下さい。ブログもおもろいんで!

で、商品紹介に戻ります。50sコットン総柄スカートです。
サイズは28インチになります。めっちゃ可愛いですよ!
プライス sold


DSCN0084_convert_20080808154032.jpg
2008年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

久々のレディース。

今日は久々のレディースの紹介です。
半袖TEEなんですがこのクジャクが全部刺繍になってます。
タグにはJOY STICKとなっています。サイズはSですが若干大きい感じがします。
袖の短い感じがかなり好きです。
プライス sold   
とても可愛いですよ!


2008年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース

見てほしいんで

入り口のウインドウに置いてたレディースのトルソーです。
場所柄か?女子がほとんどこないんですが、ずっと一緒の格好しててもと思うので、
今日着替える事にしたんですが、可愛いので着替える前にブログに載せときます。
ワンピース sold
タンクトップ sold
ベイカーパンツ sold
じゃあこれから何着せるか考えます!


2008年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | レディース
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

