父の日
パンツ RISING SUNのブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

変わり種カラーのadidasジャージパンツ。

今日はジャージパンツです。


あまり見なくなったカラーかと思います。


1枚目のイエロー×ネイビーは
80s atpにになってます。


裾がZIPで開くタイプです。


発色のいいイエローなんで
コーディネートのアクセントにどうぞ。


サイズXLで
ひらいた状態で37インチくらいです。


普段33〜34インチ履かれる方が
緩くいい感じに履けるかと思います。


DSCN4134.jpg
DSCN4135.jpg
DSCN4136.jpg


2枚目は90sです。


ブラック×ゴールドです。


金糸の3本ラインが
かなり格好いいです。


サイズはLで
ひらいた状態で37インチくらいです。


LとXLなんですが
実寸は同じサイズになってます。


両方sold


DSCN4138.jpg
DSCN4137.jpg
DSCN4140.jpg
2013年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

格安 517 66シングル。

今日はもう一回ブログアップしたいと思います。


ブラックジーンズの準備をしてる時
出し忘れしてた一本があったんで
その一本を紹介します。


517 66シングルになります。


しっかりと縦落ちしてて
全体的に色は薄めですが
色落ちは悪くはないかと思います。


サイズがW38 × L32と大きめなんで
安めにさせてもらってます。


程度はいいんで
うまい事使って下さい。


プライス¥7140です!  よろしく!


DSCN4053.jpg
DSCN4054.jpg
2013年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

雰囲気ある505ブラックジーンズ。

今日は80s 505ブラックジーンズです。


ブラックジーンズで色落ちが
いい感じにしてるのって
探すと案外ないんですよね。


後染めじゃない物自体が
減ってきてるんで
今のうちに買っといて損ないですよ!


517など含め10本ちょっと出してますんで
試しに履いてみて下さい。


サイズはW33 × L30です。


プライス¥6090です!  よろしく!


DSCN4051.jpg
DSCN4052.jpg
2013年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

ペイント入りつなぎ。

今日はつなぎです。


ソビエトの頃の国旗と
ネームがペイントされてます。


袖、裾とジップが付いてて
タイトになってるんで
どんくさい感じがなく
ちょっときれいな雰囲気にも見えます。


サイズは38です。


sold


DSCN4044.jpg
DSCN4045.jpg
DSCN4048.jpg
2013年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

80sリーバイス カラースキニーパンツ入荷。

今日は80sリーバイスのスキニーパンツです。


ちょっと暑さがましになってきて
スキニーパンツも履ける様になってきたかと思い
投入しときました。


今のスキニーより若干ですが
太ももがゆるい作りになってるかと思います。


なんでサイズ感によっては
ジョッパーズみたいな
シルエットの物も選べますよ。


また80sの物なんで
股上も浅すぎず普通なんで
ローライズが苦手な方にも
楽しんでもらえそうです。


ウエストのベルト部もストレッチが効いてて
ウエストが現状より4インチ程伸びるんで
体のごつい方も履けるサイズがありますよ。


sold

DSCN4031.jpg
DSCN4032.jpg
DSCN4033.jpg
DSCN4034.jpg


ストレッチ繋がりで
517も出してます!


きれいなシルエットになるんで
ぜひ履いてみて下さい。


よろしく!


DSCN4037.jpg


2013年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

60s ローバックタイプ オーバーオール。

今日は60s オーバーオールです。


ローバックタイプとは
ストラップの後ろがボタンになってて
肩部を取り替えが出来るタイプです。


地味に希少価値高いんですよ。


ブランドはレッドキャメルです。


色が濃いんで
きれいめの外しにも使えますよ!


サイズは42です。


プライス¥13440です!






こんなシャツと合わせたりして
コーディネート楽しんでください。

よろしく!


2013年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

60s ヘインズ スウェットパンツ。

今日は60s ヘインズ スウェットパンツです。


霜降りグレーで
プリントなしの無地になってます。


膝が伸びてたり
尻部の生地が薄くなったりもしてなく
程度がいいです。


サイズはLで
実寸が普通の状態で
34インチです。

丈が全長98cmです。


プライス sold


DSCN4012.jpg
DSCN4014.jpg
2013年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | パンツ

6分丈チェックスラックスパンツ。

今日は6分丈チェックスラックスパンツです。


このへんのアイテムが
今時期気が効いてる感じがしたんで
10枚程店頭出ししてます。


夏アイテムですが
丈も膝下丈のハンパ丈で
秋カラーになってるんで
若干涼しくなっても履けますよ。


お気に入りを見つけに来て下さい!


プライス¥3570〜です!


DSCN3999.jpg
DSCN4001.jpg



パッチワークも数枚あるよ!

よろしく!

DSCN4000.jpg

2013年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

サイズの小さめな646。

今日は70s 646で久々ジーンズです。


夏のジーンズって
オールドサーファーのイメージもあって
646が個人的には連想します。


履かれてるのを見ると
格好いいなって思います。


今日のはサイズが
W28とかなり細身になってます。


ですがレングスが31としっかり残ってるんで
地味に貴重サイズですよ。


女性にもいいサイズですよ!


プライス sold



DSCN3991.jpg
DSCN3992.jpg
2013年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ

70s リバーシブル迷彩パンツ。

今日は70s リバーシブル迷彩パンツです。


迷彩パンツはずっと人気があるんで
履かれてる方も多いですが
その中でも人と違うものが履きたいなと
思う方も多いと思います。


そこでたまに見かける
このパンツなどいかがでしょうかね!


ロールアップして
裏の迷彩が見える感じとか
格好いいですよ。


サイズは表記Lで36インチです。


プライス¥7140です!  よろしく!


DSCN3981.jpg
DSCN3982.jpg
2013年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | パンツ
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

