父の日
シャツ RISING SUNのブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

60s プリントネルシャツとお休みのお知らせ。

今日は60s プリントネルシャツです。


綺麗な赤と青が入ってるおかげで
パンツがどんな色でも履けそうな
ナイスなチェックになってます。


向かって左の袖上に
1cm角くらいの穴があります。


サイズはMですがアームが細めなんで
小さめに感じるかと思います。


プライス sold


あと10/1 (火) 〜 10/3 (木)の3日間
私用で休ませてもらいます。


よろしく!




DSCN4155.jpg
DSCN4156.jpg
2013年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

70s 柄プリントネルシャツ。

今日は70s 柄プリントネルシャツです。


秋冬の風景画が
もやの間から見えてるって感じの柄です。


柄のネルはあまり見ないんで
お好きな方お早めにどうぞ。


サイズは15 1/2です。


プライス¥3990です!  よろしく!



DSCN4119.jpg
DSCN4120.jpg
2013年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

でかGAP ドットシャツ。

今日は80sコットンシャツです。


GAPのデカタグの通称デカGAPの
ドットシャツです。


この年代特有の
ゆるいシルエットになる感じが
ストリートのコーデなんかに
しっくりきますよ。


ベースがネイビーなんですが
コットン100%のおかげで
色あせててナスコンになってます。


今時期にちょうどいいんですよ。


サイズはSですがMくらいあります。


プライス sold


DSCN4078.jpg
2013年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

70s プリントネルシャツ。

今日は70s プリントネルシャツです。


やっと涼しくなってきて
1枚薄手を羽織りたくなった感じですかね。


青系のネルに
濃いめのジーンズの相性最高ですよね!


お好きな方どうぞ!


サイズは15 1/2です。


プライス¥5040です!


他にもネルシャツ出してますんでよろしく!


DSCN4076.jpg
2013年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

70sプレイボーイ ポリシャツ。

今日は70sプレイボーイ ポリシャツです。


ケニントンの
ポリのミッキーシャツと同じ感じのシャツです。


風景画の中に小悪魔的な女子が
ふらふらしてる柄になってます。


サイズはM〜Lくらいです。


sold


DSCN4042.jpg
DSCN4041.jpg
DSCN4040.jpg
DSCN4043.jpg

2013年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

総柄ポロウエスタン。

今日はポロウエスタンです。


作ってた期間がかなり短かったので
ポロウエスタンは地味に貴重かと思います。


やはり形がキレイで
インせんでも普通に着れる丈感が
着やすくていいですよ!

鳥の足跡柄みたいな総柄が
なんかかわいらしいです。


生地がプリントネル素材っぽいんで
これからがんがん活躍しそうです。


サイズはMです。


プライス sold


DSCN4022.jpg
DSCN4023.jpg
DSCN4021.jpg
2013年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

70s 総柄シャツ。

本日は70s総柄シャツです。


いろんな柄がはいった
70s独特な雰囲気のシャツです。


他も50枚近くシャツを
店頭出ししましたんで
また寄ってみてください。


サイズは15 1/2です。


プライス¥6090です!


よろしく!



2013年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

レディース プッチ柄シャツ。

今日はエミリオプッチの柄シャツです!


レディースも長袖シャツ出してます。


柄も色使いも最高に可愛いです。


形も綺麗で
ボタンもちゃんと
くるみボタンになってたりして
こった作りになってるんですが

ただ残念ですが
タグが取れてしまってます。


その代わりに
かなりお安い値段にしときます!


サイズはレディースのMくらいです。


プライス¥6090です!


古着に興味ない女子に
プレゼントしても喜んでもらいるかと思います。







50sのこんなのもあるよ!

よろしく!

2013年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

70s L/S和柄ポリシャツ。

今日は70s L/S和柄ポリシャツです。


ポリシャツは柄が面白いからか
人気があったんで
この秋もたくさん店頭出ししょうと
準備してます。


これは芸者柄になるんですかね。


前にある鯉に乗ってる芸者さんの絵は
tattooの絵になってても
問題ないような素晴らしい物かと思います。


背中の方もかなりこってます。


お好きな方どうぞ!


サイズはLくらいです。


プライス sold





2013年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ

プロデューサー巻きに!

今日は70s レースシャツです。


自分はあまり見かけないんですが
話しを聞くと
やっぱり見かけるらしいですね。


この暑さなんで
こんなレース地なら涼しいです。


またかなりこったシャツなんで
ひと味違う雰囲気が出ますよ!


サイズは両方Mですが
タイト目なんで普段Sの方でもいけそうです。


sold


パソコンが調子悪いんで
明日15時から修理出しに
少し抜けます。


よろしく!





2013年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | シャツ
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

