父の日
Tシャツ RISING SUNのブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

80s 胸ポケット付ロンtee。

今日は80s 胸ポケット付ロンteeです。


古着のいい感じなロンteeが
数が少なくてなかなかと
探されてる方がよくいてるので
ロンteeを2枚紹介します。


まず1枚目。

キャメルのプリントtee。

コットン100%のサイズM。

DSCN4128.jpg
DSCN4129.jpg


2枚目 総柄迷彩。

サイズXL。ポリかみ。

DSCN4130.jpg


胸ポッケト付なんで
これ1枚でもしっくりきますが
袖にプリントがあったり
総柄物なんで
重ね着の下としても重宝しますよ。


プライス¥2940 (迷彩sold)
2013年09月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

70s ゴツNIKE 袖プリントロンtee。

今日は本日商品出しした
70s ゴツNIKE 袖プリントロンteeです。


いやあ格好いいです!


サイズが合えば
自分用に欲しかったくらいです。


ベースの色がネイビーなんが
またいいですよね。


程度はやはり使用感もありますが
悪くはないかと思います。


サイズはLですがM〜Lくらいです。


プライス sold


他にも気の効いたロンteeを
店頭出ししてますんでよろしく!


DSCN4084.jpg
DSCN4085.jpg
2013年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

HONDA & YAMAHA & ? 

今日はロンtee3枚です。

バイク系の物になります。


3枚とも袖にプリントが入ってるんで
重ね着にも重宝しますよ。



1枚目はHONDAです。

分厚めのメッシュになってて
肘パットも付いてるタイプです。


サイズ表記SですがMくらいです。


プライス¥5040。

DSCN4055.jpg


2枚目はYAMAHAです。


なぜかスウェーデンメイドです。


生地がフットボールteeなんかによくある
コットンレーヨンです。


サイズ表記5となっててL〜XLくらいです。


sold

DSCN4057.jpg


最後が?にしてるやつなんですが
調べ方が悪いのか詳細がわからずです。


ずっとカワサキやと思ってたら
まさかのカワハラでした(笑)


カラーがこれなんで思い込みです。


日本のチームなんでしょうが
USAメイドです。


日の丸のインパクトがあります。


サイズ表記SですがMくらいです。


プライス¥3990です!

DSCN4056.jpg


明日はストックの整理しながら
アウターなどの準備をしていこうと思うんで
店は開けてますんで
よかったら寄ってみて下さい。


よろしく!
2013年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

80s チャンピオン フォトプリントtee。

今日は80s チャンピオン フォトプリントteeです。


アメフトの写真になります。


転写の染み込みプリントになってるんで
着ていくうちに
もっといい風合いになっていきますよ。


裏面も同じプリントの
総柄teeになってます。


サイズはMです。


プライス sold


DSCN4017.jpg
2013年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

80s ドクロプリント ポロシャツ。

今日は80s ドクロプリント ポロシャツです。


なんのチームかわからないんですが
高校のポロシャツになります。


袖が短めで細めなんで
パツっとなりやすい作りになってます。


グレーベースでネイビーでアクセントがついてるんで
ネイビーのワークパンツなんかと
コーデしてくれたらかなり格好いいですよ。


サイズは表記MですがLくらいです。


sold


DSCN4015.jpg
DSCN4016.jpg
2013年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

60s ナンバリングtee。

今日は60s ナンバリングteeです。


生地がサテン地になってるんで
この暑い中うろうろして汗かいても
さっと乾いてくれますよ。


番号が85と存在感のある数字なんで
男っぽく着れますよ。


サイズはLくらいです。


sold  


明日は盆期間中なんで
店開いてますんでよろしく!


DSCN4008.jpg
2013年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

リンガーARMY。

今日は80sミリタリーteeです。


シンプルなARMYプリントのteeですが
黒リンガーになってます。


ちょっと人と違う感じで
地味ですが格好よく見えます。


サイズはLです。


sold


ミリタリー系のプリントteeも
少したしときました。


よろしく!

DSCN4007.jpg
2013年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

肩掛けジョーダンのオマージュtee。

今日は90sナイキプリントteeです。


なんなんでしょうね!


肩掛けジョーダンならぬ
バックミラー掛けナイキシューズってとこですかね!


こんな感じのエアフォースの
プリントは見た事あるんで
いろんなパターンがあるんですね。


それもミラー越しに映ってるのが
多分ですがアインシュタイン。


なんなんでしょうね(笑)


サイズはLくらいです。


プライス¥6090です!  よろしく!


DSCN4006.jpg
DSCN4005.jpg
2013年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

ビートルズ 総柄プリントtee。

今日はビートルズ総柄プリントteeです。


サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
のジャケットの写真です。


色んな有名人が載ってる
ビートルズをあまり知らなくても
なんか見た事あるかと思います。


裏面も同じプリントになってます。


サイズはXLです。


プライス sold


DSCN3997.jpg


あと1000円teeも
なんやかんやと好評頂いてるみたいなんで
色々たしときました!


よろしく!

DSCN3998.jpg
2013年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ

70s 総柄ジャガードポロシャツ。

今日は70s ジャガードポロシャツです。


今年の夏は暑いんで
八月になってもまだ夏物を
見られてる方が多いんで
商品足しときました!


ゴリラ柄になってます。


70sのジャガードなんかのポロシャツって
袖が長いイメージがあるんですが
これは短めになってるんで
形が今っぽくて着やすいですよ。


サイズはM〜Lくらいです。


sold


DSCN3994.jpg
DSCN3993.jpg
2013年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | Tシャツ
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

MAP

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

